人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宝石の魔法があなたを変えるSHOP GUIDECONTACT USLINE UPABOUT D.if storyCONCEPTONLINE SHOPBLOGNEWS

【新発売】FLベールプレストパウダーお試しキャンペーンのお知らせ ※まもなく終了6/22 (金)19時まで!

ディフストーリーFLベールシリーズ待望の新作!

カバー力が高くぴったり密着して崩れない。

サラサラなのに潤うツヤ肌へ…

FLベールプレストパウダーが新発売。


今だけ!675円お得にお試しいただけるキャンペーン、
本日6月22日(金)19:00までとなります。
ぜひ一度貴方のお肌で実感してください。
【新発売】FLベールプレストパウダーお試しキャンペーンのお知らせ ※まもなく終了6/22 (金)19時まで!_c0229500_10323966.jpg











2011年より展開中のディフストーリーのフェイスパウダー
FLベール 20gを固めたプレストタイプ「FLベール プレストパウダー」。

キメ細かな粉が肌に均一に伸びるので、ナチュラル感を保ちながら、
きれいにメイク直しができます。
天然ダイヤモンド&真珠パウダーが、肌に上品なツヤ感を生み出してくれるだけでなく、
天然オイル成分の潤いベールがしっかり密着することでカバー力の高さも実現しました。

「FLベール プレストパウダー」 
容量:10g  
販売価格:4500円(税別)
販売先: 高島屋・大丸等の百貨店、バラエティーショップ、宝飾ブティック等

==========================

5月31日までの期間限定
※ご好評につきお試し期間延長いたしました!

お試しキャンペーンとして、
新発売のFLベールプレストパウダーが、
今だけ15%ポイント還元実施中!

お得に新商品をお試しできるチャンスです。
ぜひこの機会をお見逃しなく!!

==========================
【新発売】FLベールプレストパウダーお試しキャンペーンのお知らせ ※まもなく終了6/22 (金)19時まで!_c0229500_10372147.jpg

















★FLベールプレストパウダーへの口コミ!
※会員先行発売でお試しいただいた感想です。

<ツヤ肌とサラサラ肌を両立できる商品>
ファンデなどで仕上げたツヤを消すことなく、
ツヤ感をアップしつつ肌表面をサラサラにしてくれます。
持ち運びができ、化粧直しにも使えて便利です。

<バッグインできるお化粧直し用のミラー付コンパクトに感激>
スマートなデザインながら10gも容量がありコスパも優秀。
テクスチャーはみためしっとりするのかなと付けてみたら、
するするさらさらとでもピッタリ密着し、時間が続くほどしっとりし、
リアルダイヤモンドとパールの輝きを上品に微細に、
しかも輝きはきらきらと光り絶妙なバランスにため息です。

<予想以上のカバー力で驚いています>
ルースパウダーと同じかな?と思っていたのですが、
色無下地とあわせても遜色ないです。
ツヤが出るのがありがたいです。

<初めてのパウダーに出会いました>
肌に密着、時間がたっても化粧直しで大丈夫でした。
薄付きなのに、毛穴も目立たなくなり、
感動です。先行販売のご連絡に感謝致して居ります。

<理想の艶肌を叶えてくれるフェイスパウダー>
使用感はしっとりと瑞々しくカバー力もあります。
塗りました!という厚塗り感もゼロで、自分の肌色が綺麗に見えます。
パウダータイプに比べて、
輝き感が無いかわりにカバー&ツヤ感がアップしていると感じました。
お仕事メイクにもばっちり使えるし、
コンパクトでいつでも使える優秀なお品だと思います。

<自分の肌とは思えないほどきめ細やかでツヤが最高に良かった>
プレストパウダーは某海外ブランドを使用していましたが、
こちらの方が透明感&艶がめちゃキレイ!
そして時間が経ってもくすまない!

==========================

お得に新商品をお試しできるチャンスです。
ぜひこの機会をお見逃しなく!!

==========================


by dif-story | 2018-06-22 12:06 | BLOG | Trackback | Comments(0)
ブログトップ