人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宝石の魔法があなたを変えるSHOP GUIDECONTACT USLINE UPABOUT D.if storyCONCEPTONLINE SHOPBLOGNEWS

飲み屋での出来事

こんにちは!中山です!

相変わらずジムとお料理学校はさぼりつづけております。

はい、昨日も行きつけ さつまへ。
飲み屋での出来事_c0229500_1827152.jpg


かなり常連なので、店に行くと必ず知っている人がいます。
その中で、去年から何度も顔を合わすおじさまがいらっしゃいました。
そのおじさまとの会話の中で「あんた、やっぱりそっちの方がええわ~」と言われ
何の事だろ~と思っていると「ファンデーション前よりも今のほうがええわ!前とファンデーション変えたやろー!」と・・・・なんて鋭い観察力!髪型を変えたり体型が変わったりしたら気づくのは分かります。
でも今まで生きてきてファンデーションを変えたのを気づかれたのは初めてです!

で、私が「きっと、このファンデーションにはダイヤモンドが入っているからですよ!」と答えると
目を丸くして「ほほ~そんなんあるんか~」とビックリした様子でした。

今度はアイシャドーを変えて気づくか試してみようと思います。
by dif-story | 2010-02-02 19:36 | BLOG | Trackback | Comments(0)
ブログトップ