人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宝石の魔法があなたを変えるSHOP GUIDECONTACT USLINE UPABOUT D.if storyCONCEPTONLINE SHOPBLOGNEWS

ダイヤモンドが素敵

こんにちは!!
D.if story スタッフの大西です058.gif

とうとう梅雨入りしましたね057.gif

いわゆる季節の変わり目で、私のお肌も荒れ模様です007.gif


こんなときは、キレイなものを見て癒されたい!!


ダイヤモンドが素敵_c0229500_15305967.jpg


ダイヤモンドのネックレスです~016.gif053.gif

キレイですね~☆
発見されるダイヤモンドは、少なくとも10億年以上昔に地球の奥深くで造られたものです。

人類が誕生するよりも遥か昔に、このダイヤモンドは生まれたのですね。

ダイヤモンドでなくても、天然の宝石というものは、偶然の産物です。
宝石を選ぶときなど、よく「出会い」にたとえられますが、まさにその通りだと思います。
他の誰でもなく自分のもとに転がり込んできた、地球上でたった一つの石ですから。

どんな出会いも全て大切にしていきたいですね。

身近に宝石があると、色々考えさせられます043.gif072.gif

ダイヤモンド以外では傷つけられないダイヤモンド☆

お肌もそんな強い性質を持ってたらなあ・・・なんて、
敏感なお肌につぶやいてしまう今日1日です015.gif056.gif
by dif-story | 2010-06-14 15:56 | BLOG | Trackback | Comments(0)
ブログトップ