人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宝石の魔法があなたを変えるSHOP GUIDECONTACT USLINE UPABOUT D.if storyCONCEPTONLINE SHOPBLOGNEWS

vs肩こり

こんにちは!!
D.if storyスタッフの大西です003.gif


代謝悪化による症状のひとつ、『肩こり』。

肩こりは本当につらいですよね。
人類が二足歩行をしだした時から肩こりは始まった、と聞いたことがありますが、
本当でしょうか。

人間はこの先も肩こりと戦っていくのですね。


最近肩こりに有効だと聞き、
お風呂時に、冷水と温水を交互に肩周りにかけています。

20度くらいの水と40度くらいのお湯を、交互に3~5回ほど。

そうやって刺激を与え、血行を促進させますと、たしかに朝のしんどさが
軽減されているような気がいたします!!

実は小学校6年生のころから悩まされている肩こり005.gif


血行促進にも代謝アップは必須です。



人類の文明の産物、肩こり。
負けるわけにはいきませんよね026.gif056.gif
by dif-story | 2010-07-22 12:22 | BLOG | Trackback | Comments(0)
ブログトップ