人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宝石の魔法があなたを変えるSHOP GUIDECONTACT USLINE UPABOUT D.if storyCONCEPTONLINE SHOPBLOGNEWS

叶美香さんコレクション

こんにちは。酒井です。


今朝の芦屋は、つくつくぼうしの声が庭でとても大きくなっていました。
とはいっても、日中はまだ暑い日々ですが、皆様お変わりありませんか?


9月2日の『SHOP CHANNEL』では、
ジュエリーで叶美香さんのコレクションを出させて頂きました。

本当は、私の出演はなかったのですが、美香さんからの強い希望で急遽出演することに・・・。
本番5分前に、お化粧、洋服は出張スーツのまま・・・。
ですので、残念ながら出したかったラグジュアリー感は出せませんでしたが、
美香さんの引き立て役は務まったものと自負しております。

こちらが美香さんのコレクションの一部です。
叶美香さんコレクション_c0229500_1742077.jpg


華やかさと繊細さを併せ持つ、お花のジュエリー。


叶美香さんコレクション_c0229500_1750911.jpg



今週は、東京恵比寿のウェスティンホテルで翌檜会(ジュエリーイベント)と
D.if storyのギフトショーでの発表があるため、東京での滞在が多くなっています。
ジュエリーのイベントでは、デヴィ夫人をはじめ、たくさんのタレントさんとご一緒します。


そういえば、先週、工藤静香さんに日展の特選に入られた事をお電話でお祝いしました。
なんといっても、彼女の才能と努力にはいつも驚かされます。
うんと歳は離れていますが、女性として本当に尊敬できる人です。
近々お会いする事を約束し、暫くぶりの元気なお声を聞きとても嬉しく思いました。


色々な方に刺激を受け、私もまだまだ頑張らなくては。。。。


では、又 ご報告いたします。
by dif-story | 2010-09-06 18:29 | BLOG | Trackback | Comments(0)
ブログトップ