人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宝石の魔法があなたを変えるSHOP GUIDECONTACT USLINE UPABOUT D.if storyCONCEPTONLINE SHOPBLOGNEWS

ビューティー週間

こんにちは!!
D.if storyスタッフの大西です003.gif056.gif


今日も暑い1日でしたね。
ですが朝は少し秋の気配を感じました012.gif
今月半ばまで残暑が厳しいらしのですが、もう秋はそこまで来ているように思います。


そこで、夏の疲れたお肌を癒そうと、週末に阪急百貨店梅田本店の化粧品コーナーに
行ってきました!!!


百貨店の化粧品コーナーは、興味をそそられる商品が目白押しで大変です042.gif


興味をそそられ、そそられ、気が付いたら・・・・・


ビューティー週間_c0229500_16542242.jpg



こんなにたくさん買っていました005.gif!!!


コスメおたくとして・・・幸せです016.gif!!


主にスキンケアを手に入れたので、
今週はビューティ週間にしたいと思います。


ビューティーレポート、ご期待ください037.gif053.gif
by dif-story | 2010-09-07 16:57 | BLOG | Trackback | Comments(0)
ブログトップ