人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宝石の魔法があなたを変えるSHOP GUIDECONTACT USLINE UPABOUT D.if storyCONCEPTONLINE SHOPBLOGNEWS

韓国家庭料理屋で。

D.ifstoryスタッフの中山です。

空気が秋に向かっていますねー。
ほんと日々過ごしやすくなりました(^^)

秋といえば・・・・食欲の秋です!

お昼にとてもお腹が空いたので、心斎橋の韓国家庭料理屋に行ってきました。

韓国家庭料理 眞人村 です。
韓国家庭料理屋で。_c0229500_1584297.jpg

じゃーん。がっつり冷麺です。
これがほんとおいし~~。
冷麺のだしも最高です!

お腹もいっぱいになったところで、じっくりと店内を見てみると
韓流スターのサインだらけです!!
韓国家庭料理屋で。_c0229500_1585927.jpg

あっちにもこっちにも!
韓国家庭料理屋で。_c0229500_153067.jpg

韓流スターのことはよく分かりませんが
実はこの店、韓流スターの間では有名なのでは・・・・。

すごいです!まだまだあります。
韓国家庭料理屋で。_c0229500_1543035.jpg


こんな感じで充実したお昼休みを過ごしました056.gif
by dif-story | 2010-09-17 15:18 | BLOG | Trackback | Comments(0)
ブログトップ