人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宝石の魔法があなたを変えるSHOP GUIDECONTACT USLINE UPABOUT D.if storyCONCEPTONLINE SHOPBLOGNEWS

通販美人“トレコレ”

こんにちは!
D.ifstoryスタッフの中山です。

本日、私が出演させていただきました通販美人“トレコレ”の
放送がありましたー。

深夜1時55分~だったので頑張って起きていたのですが
始まる30分前に寝てしまいました・・・・・。

収録は正月休みが終わった後で
体重MAX!しかも朝4時起きで目が重く
そんな最悪のコンディションだったので
見るのが怖かったのですが(@@;)

あ・・・どんな風に映っているんだろ・・・・。

次は大西さんに出演してもらおう・・・・・。
by dif-story | 2011-01-27 09:26 | BLOG | Trackback | Comments(0)
ブログトップ