人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宝石の魔法があなたを変えるSHOP GUIDECONTACT USLINE UPABOUT D.if storyCONCEPTONLINE SHOPBLOGNEWS

博多どんたく

博多どんたく_c0229500_18384569.jpg

こんにちは!

D.ifstory福岡スタッフの中山です。

ゴールデンウィークは全国各地で沢山のお祭りやイベントが

催されていて毎年ワクワクしますよね!今年私は久しぶりに博多どんたくに行ってきました!

ご存じかとは思いますが毎年ものすごい人出で!
                                                           地元なのにどっぷりと博多どんたくを満喫した事がなかったのですが…

今年はどんたくを制覇しよう!!と思い

レジャーシート、日焼け止め、帽子、水筒を準備し向かいました

今まで見た事なかった市民パレードなどを見学し
                                                          お祭り開催の2日共満喫する事ができました!

こんなに楽しいお祭りだとは知りませんでした。

また来年行こうと思います!
by dif-story | 2011-05-06 18:38 | BLOG | Trackback | Comments(0)
ブログトップ