人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宝石の魔法があなたを変えるSHOP GUIDECONTACT USLINE UPABOUT D.if storyCONCEPTONLINE SHOPBLOGNEWS

我が家のエンジェル☆


 おはようございます058.gifdifstory大阪スタッフの森下です060.gif

 今日は、うちのかわいこちゃんを紹介します016.gif

我が家のエンジェル☆_c0229500_10181837.jpg


 7月に生まれたばかりの、チワプー、プチまる君です053.gif

 チワプー。そう、チワワとプードルのMIX犬です。どんな子に成長してくれるのかなぁ。

 今のところ、かなりマルチーズっぽいですが。

  
我が家のエンジェル☆_c0229500_10221337.jpg

 
 昔のアイフルのCMみたいに、ペットショップでうるうるのたれ目で見つめられて・・・

 心臓射抜かれ、お持ち帰りしました053.gif

 ペットショップではよわよわしくてはかなげだったのに、

 つれて帰ったら、生えかけの尖った小さな歯で足やら手やらを噛みまくるわんぱく小僧でした。

 転びながら一生懸命追いかけてくれたり、もうかわいくてメロメロです053.gif

 

 では、皆さん、急に涼しくなってまいりましたが、

 体調を崩されたりしないよう気をつけて下さいね056.gif
by dif-story | 2011-09-29 10:40 | BLOG | Trackback | Comments(0)
ブログトップ