人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宝石の魔法があなたを変えるSHOP GUIDECONTACT USLINE UPABOUT D.if storyCONCEPTONLINE SHOPBLOGNEWS

FLベール☆

 こんにちは
銀座スタッフの柳川です♪

日差しが強く、お化粧崩れの気になる季節になりましたね057.gif


そんな時FLベール
FLベール☆_c0229500_12462350.jpg
はとても良い働きをしてくれるんです!!

・ローズパウダー
・ソフトフォーカスパウダー
・セラミド産生パウダー
・アミノ酸系パウダー
・ライトスキンパウダー

この5種類の美容パウダーが光を反射させ、シミ・シワをぼかしながら
お化粧崩れを防止してくれるんですよ

他にも
密着ベールがお肌の栄養分をしっかり閉じ込めてくれます


中にはFLベールのキラキラが強いと感じる方もいらっしゃるのではないかと思います
そんな方は鼻に多くつけるのは控えましょう072.gif

顔の一番高い部分がキラキラしていると全体的にキラキラした印象になりますよ072.gif

普段、日焼け止めとパウダーだけのナチュラルメイクの方にもお勧めです060.gif

by dif-story | 2012-07-09 12:48 | BLOG | Trackback | Comments(0)
ブログトップ