人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宝石の魔法があなたを変えるSHOP GUIDECONTACT USLINE UPABOUT D.if storyCONCEPTONLINE SHOPBLOGNEWS

こんにちは!!

D.ifstory大阪スタッフの東です。


だんだんと暖かく春めいた気候になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


もうすぐ冬も終わりに近づいていますが、私の冬の思い出は



です。



梅_c0229500_1762761.jpg





大阪城公園の梅園に何度か足を運んだのですが、

つぼみから開花へと行くたびに違った梅の表情を楽しむことが出来ました!!

冬の澄み切った空を背景にした梅はとってもきれいでした・・・



大阪城の梅園には沢山の種類の梅の木が植えられているので

遊びに行かれた際には是非お気に入りの梅を見つけてください072.gif

ちなみに私は行く度にお気に入りが変わり一つに決められませんでした019.gif
by dif-story | 2013-03-13 17:28 | BLOG | Trackback | Comments(0)
ブログトップ