人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宝石の魔法があなたを変えるSHOP GUIDECONTACT USLINE UPABOUT D.if storyCONCEPTONLINE SHOPBLOGNEWS

☆ジュエリー☆

こんにちは☆
大阪スタッフの川端です☆

夏もすっかり本番になり、すでにお盆休みですね016.gif
みなさまどんなお盆休みをお過ごしでしょうか?
お仕事の方もいらっしゃると思いますが、熱中症には十分気をつけてくださいね!!


先日D.ifstory京阪モール京橋店で、素敵なジュエリーをお召しになられたお客様とお話させていただきました053.gif
ジュエリーに大変こだわりをお持ちで、いつもオーダーメードされるそうです!

お店にお越しいただいたときは、こんな素敵なダイヤモンドのイヤリングをされていました。

☆ジュエリー☆_c0229500_13484935.jpg


☆ジュエリー☆_c0229500_1348556.jpg


これ、左右違うのは見ての通りなんですが、イヤリングトップとイヤリングのバネの部分を繋ぐブラックダイヤは、ネックレスをオーダーメードされた時に余った部分をイヤリングにされたそうなんです☆!!
素敵ですよねー053.gif

私もそんな素敵なジュエリーが似合うような、素敵な女性になりたいです!!
まずは、ダイエットから・・・笑



敬子様、素敵なジュエリーをお見せくださりありがとうございました053.gif
by dif-story | 2013-08-12 14:02 | BLOG | Trackback | Comments(0)
ブログトップ