人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宝石の魔法があなたを変えるSHOP GUIDECONTACT USLINE UPABOUT D.if storyCONCEPTONLINE SHOPBLOGNEWS

☆草津温泉☆

こんにちは☆
大阪スタッフの川端です!

11月の3連休で群馬県の草津温泉に行ってきました016.gif

あの有名な湯畑もしっかり見てきました☆
☆草津温泉☆_c0229500_14575558.jpg


有料の温泉ももちろんありますが、無料で使用できる公共の温泉が3つもあり、しっかり入ってきました001.gif

さらに、さらに!!
みなさんもテレビで1度は見たこともあるかと思います、これ!!

☆草津温泉☆_c0229500_14574934.jpg


☆草津温泉☆_c0229500_14574213.jpg


初めて目の前で見て、本当に感動でした016.gif

草津のお湯は50度~98度ほどもあるそうで、このようにみんなでかき混ぜて温度を下げるそうです。
下げるといっても、48度くらいまでだそうです!笑
この高温を生かして行う「時間差」という温泉療法も非常に有名だそうで、とても楽しい旅行となりました☆


とってもおすすめなので、是非みなさんも行ってみてください016.gif
by dif-story | 2013-11-06 15:34 | BLOG | Trackback | Comments(0)
ブログトップ