人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宝石の魔法があなたを変えるSHOP GUIDECONTACT USLINE UPABOUT D.if storyCONCEPTONLINE SHOPBLOGNEWS

大阪城

みなさんこんにちは! 大阪 京橋店スタッフの増田です029.gif 

もうすぐX’masですね053.gif060.gif みなさんはどんなX'masを過ごされますか? 素敵な日になるといいですね060.gif x’masとは関係ないはなしになってしまいますが、先日お休みの日に時間が空いたので思いつきで大阪城へ行ってきました001.gif

大阪城_c0229500_1711328.jpg


やはり観光名所だけあって見渡す限り周りは外国人ばかりで日本人はほとんどおらず・・・005.gif 思いつきでフラッと行きましたが本当に行って良かったです026.gif
かなりパワーチャージされました。045.gif
by dif-story | 2013-12-12 17:03 | BLOG | Trackback | Comments(0)
ブログトップ