人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宝石の魔法があなたを変えるSHOP GUIDECONTACT USLINE UPABOUT D.if storyCONCEPTONLINE SHOPBLOGNEWS

☆水曜日のアリス☆

 
こんにちは016.gif

D.ifstory大阪 京橋店の小西です056.gif

先日、お友達に誘われ、大阪西心斎橋にある★水曜日のアリス★に行ってきました060.gif

☆水曜日のアリス☆_c0229500_11491025.jpg


入り口はこんな感じで可愛いんです012.gif053.gif

☆水曜日のアリス☆_c0229500_11505564.jpg


☆水曜日のアリス☆_c0229500_11525934.jpg


中に入ると、可愛いトートバッグやレターセット、アクセサリー等の雑貨や
カラフルなお菓子が並んでいます011.gif

☆水曜日のアリス☆_c0229500_1155451.jpg


ちなみに私はこの茶色と赤のポップコーンを買いました010.gif
チョコの甘さとイチゴの甘酸っぱい感じが、とても好きです010.gif053.gif


「可愛くて、不思議なお菓子とアクセと雑貨のお店」

アリス好きな方は、是非行ってみてはいかがですか??060.gif053.gif060.gif

年中無休だそうですよ~072.gif
by dif-story | 2014-06-10 12:05 | BLOG | Trackback | Comments(0)
ブログトップ