人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宝石の魔法があなたを変えるSHOP GUIDECONTACT USLINE UPABOUT D.if storyCONCEPTONLINE SHOPBLOGNEWS

☆滋賀県東近江市のエステサロン”Luci”☆

こんにちは!
大阪スタッフの川端です!

新しいお取り扱いサロンさんをご紹介いたします!

滋賀県東近江市のエステサロン”beauty space Luci”さんです016.gif
☆滋賀県東近江市のエステサロン”Luci”☆_c0229500_1352061.jpg


☆滋賀県東近江市のエステサロン”Luci”☆_c0229500_1355811.jpg


☆滋賀県東近江市のエステサロン”Luci”☆_c0229500_136543.jpg

とっても落ち着くプライベートサロンですので、施術後のすっぴんを誰かに見られる心配がないのも安心ですよね016.gif

☆滋賀県東近江市のエステサロン”Luci”☆_c0229500_1361678.jpg


こちらがオーナーの小西さん053.gif
お子さんが2人もいらっしゃるとは思えないくらい、とっても可愛くて綺麗で、親しみやすいんです!!
お会いしてすぐに打ち解け(私が一方的に思っているだけかもしれませんが・・・)、ついついサロンに長居してしまいました012.gif

”Luci”さんでは、BBクリーム、FLベール、リュビジューグロスをお取り扱いいただいております056.gif

☆滋賀県東近江市のエステサロン”Luci”☆_c0229500_1321455.jpg


とっても素敵な小西さん&サロンですので、是非お気軽にお伺いください☆


サロンの場所や連絡先などの詳細は、D.ifstoryのフリーダイヤルまで!!
0800-2008-888

お待ちしております001.gif
by dif-story | 2014-07-10 13:07 | お取り扱い店舗 | Trackback | Comments(0)
ブログトップ