人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宝石の魔法があなたを変えるSHOP GUIDECONTACT USLINE UPABOUT D.if storyCONCEPTONLINE SHOPBLOGNEWS

♪大阪の観光地♪

D.ifstory大阪 京橋店スタッフの大坪です012.gif060.gif


先日、大阪市波速区の

‘新世界’へ行ってきました!!



新世界とは、、、


大阪のシンボル 通天閣、ビリケンさん、串カツetc...


大阪の観光地の一つで、とってもディープな街です037.gif


一度訪れてみないと、なかなか想像がつきにくいかもしれませんが


一言でいうと023.gif・・・


昭和で時計が止まってしまったような


風景の濃い、異世界です。


そこで

ビリケンさんにも会って来ました053.gif053.gif

こちらが

ビリケンさんです

♪大阪の観光地♪_c0229500_14135920.jpg


ビリケンさんは

新世界のあちらこちらにいます001.gif


そもそもビリケンさんとは

尖った頭と釣上がった目が特徴の


子供の姿をした幸運の神様の像です072.gif


足を掻いてあげるとご利益があるとされています。


♪大阪の観光地♪_c0229500_1414598.jpg


少しは‘新世界’の素晴らしさを感じていただけましたか016.gif053.gif
by dif-story | 2014-07-17 14:19 | BLOG | Trackback | Comments(0)
ブログトップ