人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宝石の魔法があなたを変えるSHOP GUIDECONTACT USLINE UPABOUT D.if storyCONCEPTONLINE SHOPBLOGNEWS

韓国旅行

こんにちは!!D.ifstoryの川端です☆

高校生の頃、母親が見ていた「冬のソナタ」をぼんやりと隣で見ていると、気付いたら私もはまってしまっていた韓国ドラマ053.gif
(我が家にはヨン様のポスターが貼ってあります。笑)

そんなドラマの影響で、大学では2年間韓国語を勉強して、毎日韓国ドラマを見ていたくらい大好きだったのですが、良く考えると今までに一度も韓国に行ったことがなかったんです005.gif


先日念願の韓国に行ってきました016.gif

韓国の印象は、みなさんとっても優しいということです!!

まず空港で知り合った韓国の方に、翌日観光案内をしていただいたんです!!
そんなみなさんと一緒にサムギョプサルをいただきました053.gif

韓国旅行_c0229500_15594163.jpg

さすが本場!!とってもおいしかったです!!

韓国旅行_c0229500_15595281.jpg

しっかりマッコリも☆

韓国旅行_c0229500_160663.jpg

締めの冷麺はデザートと言われていました☆

韓国旅行_c0229500_15585570.jpg

そんなみなさんと記念撮影☆


他にも、ホテルの場所が分からず困っていた私たちを、わざわざ一緒に歩いてホテルまで連れて行ってくださったカップル053.gif
ホテルで自動販売機がなく困っていた私たちに声を掛けてくださり、フロントの方に聞いてくださったり、近くのコンビニを教えてくださった方053.gif

お世話になったみなさん本当にありがとうございました053.gif053.gif


まだまだ載せたい写真があるので、次回また続編をブログに書かせていただきますね!


食べたいもの、やりたいことがまだまだたくさんあるので、もっと韓国語を勉強して近々また韓国旅行に行きたいと思います016.gif

韓国旅行_c0229500_1643572.jpg

by dif-story | 2014-09-02 16:04 | BLOG | Trackback | Comments(0)
ブログトップ