人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宝石の魔法があなたを変えるSHOP GUIDECONTACT USLINE UPABOUT D.if storyCONCEPTONLINE SHOPBLOGNEWS

☆お化け屋敷☆


こんにちは016.gif

D.ifstory大阪スタッフの小西です056.gif


最近、めっきり涼しくなりましたね~このまま秋に入ってしまうのでしょうか~012.gif??

より涼しく?寒くなるような場所に行ってきました!!笑

☆お化け屋敷☆_c0229500_1664323.jpg


     040.gifかくれんぼ屋敷(お化け屋敷)です040.gif


入る前から悲鳴が聞こえてくる感じでした、、、、

1グループで、暗い中を進んでいき、1つずつ扉を開けていかなければいけません008.gif

怖くて、中々進めず、、、でしたが、、

終わってみるとあっというまでした045.gif


怖さと驚きと楽しさと充実感でいっぱいで、とっても良かったです~071.gif053.gif070.gif070.gif

☆お化け屋敷☆_c0229500_15592036.jpg


期間限定で梅田のMBS1Fでしていま~す060.gif
by dif-story | 2014-09-04 16:13 | BLOG | Trackback | Comments(0)
ブログトップ